2013年4月21日

建築家Catalogue:建築展2013「家具と建築家、建築と家具」トークショー

ヤマギシショールームにて開催している建築展2013。
4月21日(日)にはトークショーが行われました。

メンバーが各々の展示内容を熱く語るトークショーです。
発表者も多いため、それぞれの持ち時間はやや短めでしたが、会場から質問や意見等も飛び交い、
なかなか賑やかなトークショーになりました。
大勢の来場者にご参加いただき、誠にありがとうございました。

会場でも告知しました通り、来月末の5月25日(土)には住宅見学ツアーを開催します。
メンバーが設計監理した住宅物件を貸し切りバスで巡るツアーです。
既に入居されている住宅を見学する数少ない機会です。
家づくりをご検討されている方に参加していただきたいイベントです。
そちらもお気軽にご参加頂ければ有り難いです。



 

0 件のコメント: