2013年3月14日

130313 Shirasagiへ。

金沢21世紀美術館を後にして、今村創平さんと向かったのは直ぐ近くにある「いたる」。
美術館建設当時からお世話になっている美味しいお店です。
(その頃はランチもやっていたので本当によく行きました)

金沢らしい食べ物をと、大将におまかせでいろいろと美味しい食事をいただく。
CAAKの野田くんが合流予定だったため、次に向かったのはこれまた近くにあるShirasagiへ。
新天地にあったお店が柿の木畠に移転して、スペースも随分とゆったりしました。

写真は店内の様子と今村さんのシルエット。笑
鈴木大拙館の写真を僕に見せてくれるところでした。
シャッターを切るタイミングがちょっと悪かったです。ごめんなさい。苦笑
何はともあれ、楽しい一日でした。



 

0 件のコメント: