2011年6月24日

h008: KIK-house 金沢大学 現場見学会。

6月23日午前中、金沢大学の学生20名が大学の授業の一環で御経塚の工事現場を訪れました。
大学4年生の授業で「工法」の勉強になります。今回は木造の事例としての見学ですが、
他にも鉄骨造やRC造(鉄筋コンクリート造)の現場見学もされたそうです。
実は今年から金沢大学の非常勤講師として4年生の設計課題をみることになっています。
見学できるいい物件はありませんか?と聞かれたので、この現場をご紹介しました。
施主さん、施工会社さんにもご快諾いただけたのでよかったです。
貸室にも大勢の人数が入りましたが、天井が高く気積が大きいので、全然窮屈な感じもせず
なかなかよい感じでした。自分で言うのも何ですが、こんなに広い部屋に住めたらいいな、
といつも思ってしまいます。。。完成が本当に楽しみです。
入居者の募集をかけたら直ぐに決まると思います。気になる方は要チェックですよ!



0 件のコメント: