2012年7月8日

建築家Catalogue:7/10(火)18時15分~石川テレビ放送にて 建築家Catalogue が紹介されます!

7/10(火)18時15分~石川テレビ放送にて 建築家Catalogue が紹介されます!
先月末から石川テレビさんで 建築家Catalogue のCMが放送されています。

ご覧になられた方も多いようで、いろいろな方から声をかけられました。嬉しい限りです!
現在のテレビCMは7月20日(金)から開催される 建築家Catalogue展2012「建築家の住宅デザイン」の告知に切り替わっています。こちらもご覧になられたでしょうか?

このブログ記事タイトルの通りですが、建築展に先駆けまして
7月10日(火)18時15分~ 石川テレビ・スーパーニュース内「ビジネスシード」コーナーで 建築家Catalogue の普段の活動の様子が紹介されます。


一般の方への認知度はまだまだの 建築家Catalogue ですが、この機会にグループの設立主旨や活動内容などをご紹介していただけることになりました。放送時間は5-6分と聞いています。

取材は6/30の住宅見学ツアーを皮切りに、メンバーが設計した住宅の取材なども行なわれる予定です。実際生活されている方のインタビューもありますので非常に楽しみです。


リアルタイムで見られる方は是非テレビの前で!
お仕事中の方は録画設定をお忘れなく!
是非ご覧ください!



0 件のコメント: