2012年7月11日

建築家Catalogue:石川テレビ放送で紹介されました!

昨日、待ちに待ったテレビ放送がありました。
みなさんご覧いただけたでしょうか?

実は我が家にはテレビが無く、まだ放送を見ていないのですが、
周囲の人の反応は上々と言ったところでしょうか。
画像を載せておきますのでご覧ください。

現在設計中のお客さんが先程まで事務所にいらっしゃって打合せをしていたのですが、
「いつもの吉村さんだった。うんうんとうなずきながら見ていた」とおっしゃっていて嬉しかったです。
一般の方に伝わりやすいように、インタビューの時はなるべく分かりやすく伝わるようにと務めていたのですが、
実際にそれが出来ていたか?不安な部分もありました。。
設計中のお客さんがそのように言ってくれたので、ちょっと安心しているところです。
我々、建築家(設計事務所)の思いが少しでも伝われば、大成功と言えるでしょうね。

「テレビを見ていた人は、みんな設計を頼みたくなるんじゃないか…」ともおっしゃっていました。笑
現時点ではまだお問い合わせ等ありませんが、何か先に繋がるといいですね。


最後の写真はヤマギシショールーム内、常設ギャラリーにてインタビューを受けている様子です。
近くにいた木田さんが撮ってくださいました。

7/20より建築家カタログの展覧会も始まります。
この番組を見てくださった方が、一人でも多く来場してくださるとよいのですが。。



□建築家Catalogueのブログ

0 件のコメント: