2010年8月15日

h006: KSH-house オープンハウス 100816も開催。

田上本町の住宅・オープンハウスが無事終了しました。

お盆の最中、週末にもかかわらず大勢の方にご来場いただき、大変ありがとうございました。
みなさまの反応がとてもよく、また、本日いらっしゃったクライアントがとても喜んでいらっしゃったのが
もの凄く印象的でした。

お盆で帰省していて見学できなかった、もしくは帰省が間に合わなかったという方が何人かいらっしゃったので、
週明けの月曜日、8月16日の10:00〜14:00にかけて追加内覧会を行いたいと考えています。
準備の都合もありますので、見学希望の方はご一報いただければ有り難いです。

※見学をご希望される方は info@yoshimura-archi.com(@を半角に変更してください)までご連絡ください。


ゆるやかに繋がる心地よい空間を、この機会に是非ご体感ください。


 

1 件のコメント:

yoshimura yumi さんのコメント...

内覧会好評のようで良かったです。
くびれて、緩やかに繋がっている空間みたいですね。
 
中村彩さんのお仕事もとても気になります。
機会があれば、一緒にお仕事してみたかったですね。

いいですねぇ。。。建築やインテリアをやりたくなります。
鳥取ではちょっと無理ですから。

吉村由美